パペットちゃんが人気です | 【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

シングルマザーの店長が綴る子育て日記&ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服の通販 オリジナルブランド【cushu cush】の制作秘話など♪ハンドメイドショップ コットンバニーのブログです

 

前回の記事で書きました楽天市場の画像ガイドライン変更の件

 

画像の入れ替えが終わり楽天市場全体が少しシンプルになりました

 

もっと大人しい画像ばかりになるかと思ってましたが

 

中々強者の店長が多い!

 

ギリギリのラインで賑わいを演出していますね

 

 

 

コットンバニーも何とかして商品の魅力を伝えられる画像にしたい!と頑張ってますよ~

 

 

 

そんな中最近とっても人気のお洋服があります

 

パペット用のお洋服ね

 

 

 

 

とてもシンプルなTシャツです

 

クロスショルダーの半袖で良質の綿ニットを使用

 

金具やボタンは一切使っていません

 

マジックテープも実はお肌をひっかいてしまったりするので使っていません

 

赤ちゃんとの手遊びにも安心してお利用頂けます

 

 

 

 

 

定番のボーダーがやっぱり人気です

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃん風コーデも可愛いですよね~

 

 

 

 

 

沢山のリクエストを頂いているおむつケーキもパペットのアレンジで試作中

 

 

 

もちろんSサイズのお洋服も新作が間もなく発売されます!

 

今度の新作はバレリーナ風のチュチュワンピースセットです

 

お楽しみに~ウインク