今シーズンイケてるコスチューム | 【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

シングルマザーの店長が綴る子育て日記&ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服の通販 オリジナルブランド【cushu cush】の制作秘話など♪ハンドメイドショップ コットンバニーのブログです

 

クリスマス前にマイナーチェンジしたコスチュームが沢山あります

 

その中の一つ

 

 

このお洋服はとてもきれいな色で私的にはオススメだったのですが

 

何故か人気が無かったんです

 

 

一番の理由は商品画像で魅力を伝えられてなかったからかな

 

グリーンとかブルー系はぬいぐるみの肌色が悪く写ってしまっていたんです

 

ホワイトバランスといって、色味の調整ってとても難しくて・・・

 

 

少しずつ勉強して、実物に近い色を表現できるようになったのかな

 

 

顔色も悪くなっていないし

 

 

 

 

お洋服の色もちゃんと綺麗に出ている

 

 

元々はウエストの所にリボンはつけて無かったんです

 

赤いリボンをつけた事によって引き締まった感じですよね

 

ヘッドリボンとのバランスも良くなりました

 

 

商品画像をこの写真に入れ替えた途端売れ始めたんですよ

 

 

 

 

この他にも画像を撮り直して更に人気が上がっているのが

 

 

 

折角可愛いお洋服を作っても、その魅力が伝えられなければ目を止めていただけない

 

 

 

今年は徹底的に画像の撮り直し入れ替えをして

 

もちろん新作も沢山作って行きます

 

 

 

それと・・・このブログの更新ももう少し頑張りますねw

 

 

皆さん今年もよろしくお願い致します