夏の終わりに大阪に遊びに行きましてね
 
お土産に買って来たんです

 

 

 
着心地が良いようでご満悦ですニヤニヤ
 
 
 
さて、相変わらずアチコチ覗いていますが
 
変わったペットも多いですね~
 
犬や猫は意思の疎通がある程度出来ていますが
 
一見通じ合えないように思えるペットちゃんでも
 
ちゃんとご主人と繋がっているんでしょうね~
 
 
 
以前すぐキレるポメラニアンのコタさん動画をご紹介しましたが
 
今日は理事長をwww
 
 
リリバイオレットさんって方の動画です
 
 
 
この子本当に可愛いんですよw
 
末っ子でまだまだ甘えん坊さんらしいのですがヤンチャで(笑)
 
 
と、ここでリンク機能を使いYouTubeを貼らせていただいていたのですが
 
ご指摘をいただきました
 
 
動画は削除させていただきます
 
 

 

本当に可愛いんですよ~
 
YouTubeで「りりバイオレット」さんかな?
 
検索してみてください!
 
ホッコリ癒される事間違いなしですw