DOT PRINT WESTERN SH. & PRINT TEE の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

G.W.の後半4連休が終わり

 

リハビリの火曜日からのSTARTで何とか4日働いて

 

金曜日を迎える事が出来ました。

 

という方も多いと思いますが

 

リハビリの火曜日からのSTARTって大きいなといつも思います。

 

     こんにちは こんばんは 毎度どうも 商品管理部 安藤です。

 

そんなこんなでG.W. 明けという事で新商品の紹介です。

 

 

まずは

 

25475 DOT PRINT WESTERN SHIRTS

       Cotton 100%       TAX IN ¥17,600

 

 

         1.RED  2.TURQUOISE 3.D.NAVY

 

 

モチーフは、1960’S の穴かがりボタン仕様のウエスタンシャツです。

 

 

 

身長 176cm 体重 64kg WIDE Msize ONE WASH 着用です。

 

ハリのある夏らしい薄手のコットンブロードに直径 約5mm のドットが

 

プリントされています。

 

発色も良く、爽快感があり、無精髭のむさくるしいおじさんが着ても

 

爽やかさがある夏らしい一着です。

 

 

続きまして

 

 

昨年度のリリースから着心地の良さで好評をいただいています

 

空紡14番単糸(リサイクル糸)を使用した丸胴の度詰め天竺Teeです。

 

空紡糸の特徴である生地のガサ感に加え、リサイクル糸の使用により凹凸感、

 

そして度詰めによるハリがあり、風合いのある中肉厚のボディの

 

SPECIAL TEE の2024 のプリント TEE の紹介ですビックリマーク

 

 

 

26837 SPL PRINT TEE (Cushman)

       Cotton 100%       TAX IN ¥9,350

 

    4.MIX GRAY  1.WHITE 2.NAVY

                3.BLACK

 

 

 

” Cushman  ロゴマーク "  が 左胸と背中に水性染込と

 

半ラバーによりプリントされています。

 

 

続きまして

 

26838 SPL PRINT TEE (Auto Races)

       Cotton 100%       TAX IN ¥9,350

 

 

         2.OATMEAL     1.WHITE  3.BLACK

                       4.MIX GRAY

 

 

1940’S ~ 1960’S 後半までイリノイ州シカゴの

 

ソルジャーフィールドというスタジアムで行われていたオートレースの

 

1950’S のレースがモチーフです。

 

こちらのプリントもボディカラーにより

 

水性染込と半ラバーによりプリントされています。

 

 

ウエスタンシャツ、プリントTEE ともに ONE WASH 済 納品です。

 

全国各地のディーラー様に向けまして本日、発送完了しました。

 

 

天気予報を見ていたら今週は、冬物のアウターが必要と言っていましたが

 

この地方は、思ったより寒くはなりませんでした。

 

半袖シャツを着用して撮影していると

 

そろそろ 『 ショートパンツの誘惑 』がやってくると感じます。

 

ショートパンツはもう少し先かと思いますが

 

良い週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 

それでは、また パー