COTTON/LINEN SLEEPING SHIRTS の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

3月に突入~しました!!

 

“ 2024 MID SUMMER COLLECTION ”

 

東京展示会が今週、無事終了致しました。

 

DEALERの皆様、お忙しい中、展示会に足をお運びいただきまして

 

誠にありがとうございました!!

 

気になります展示会の模様は 右矢印 東京展示会

 

       こんにちは こんばんは 毎度どうも    商品管理部 安藤です。

 

前回とほぼ同じ導入ですが 新商品の紹介に行きます。

 

25464 COTTON LINEN SLEEPING SHIRTS

     Cotton 53% Linen 47%     TAX IN ¥17,600

 

 

          1.L.BLUE       2.NAVY

 

 

毎年、好評をいただいていますスリーピングシャツです。

 

カラーレス、細い襟元で2つ釦 プルオーバー仕様で、左胸にポケットがついています。

 

緩い感じのスリーピングシャツですが、クラシカルな雰囲気と小洒落た感、爽やかな

 

雰囲気も合わせ持っています。

 

 

身長 176cm 体重 64kg Msize ONE WASH 着用です。

 

綿麻の混紡ですので独特のネップ感も強く、ピンチェックの様な感じもあり

 

表情のある生地です。

 

 

25465 COTTON LINEN STRIPE SLEEPING SHIRTS

     Cotton 53% Linen 47%     TAX IN ¥17,600

 

 

            1.L.BEIGE      2.NAVY

 

 

 

身長 176cm 体重 64kg Msize ONE WASH 着用

 

こちらの生地も、綿麻の混紡ですので独特のネップ感も強く、

 

クラシカル感が強く出たストライプで表情のある生地です。

 

芸術家の雰囲気をどこか感じるブレスレットレングスのスリーピングシャツ

 

腕回りの時計やアクセサリーもアピール出来る、春らしいアイテムです。

 

 

これらの商品は、ONE WASH 済 納品です。

 

全国各地のディーラー様に向けまして、本日 発送完了しました。

 

 

” 2024 MID SUMMER COLLECTION ”

 

             WEB CATALOGUE をアップしました!!

 

 

週末は全国的に気温が大幅ダウンする様です。

 

皆様、風邪などひかない様、体調管理とコーディネートにご注意くださいキラキラ

 

 

それでは、またパー