HAND DYE WABASH WORK SHIRTS の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

先日、愛犬DAXにてかなり久しぶりのプチ登山ツーリングに行ってきました。

 

プチ登山と言いましてもプチもプチ、小山も小山の標高265mの

 

展望台に向かって登っただけなのですが、前調べをしたとおり、短距離だった為、

 

想像以上の急傾斜の連続とジグザグで想像以上にヘロヘロでした ガーン

 

でも、登り切った後の爽快感と頂上から見る景色 ニコニコ

 

少しづつ また、小山登りツーリングを始めようかと思った週末でした。

 

       こんにちは こんばんは 毎度どうも 乗り越えよう日本 商品管理部 安藤です。

 

 

本日、紹介をします商品は

 

25410 HAND DYE WABASH WORK SHIRTS

          Cotton 100%          TAX込み ¥22,000

 

 

                            1.BLUE

 

 

1930年代 BIG YANK社の通称 ガチャポケ タイプのWORK SHIRTSです。

 

チンストラップを省き、すっきりとしたシンプルな衿周りにアレンジをしています。

 

 

糸の段階で伝統的な染色方法の手作業による藍の枷染めを施した

 

色ムラのあるシャンブレー生地に抜染と顔料プリントにより

 

クラシカルな雰囲気を再現した非常に手間の掛かった素材を

 

使用した経年変化の楽しみな味わいのあるWORK SHIRTSです。

 

 

身長 176cm 体重 64kg  Msize ONE WASH 着用です。

 

枷染めならではの着込めば着込むほど出て来る

 

深みのある経年変化をお楽しみください。

 

 

こちらの商品はONE WASH 済 納品です。

 

 

全国各地のディーラー様に向けまして、昨日 発送完了しました。

 

 

 

しかしながら 山を降りる際にすれ違った、

 

元気よく登って来る柴犬には驚きでした びっくり

 

それでは、今週も頑張りましょうキラキラ

 

それでは、またパー