BACK SATIN WIDE CARGO PANTS の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

新年度桜 4月に突入しました!!

 

4月1日 エイプリルフールに聞いた嘘のような話は・・・本当でしたポーン

 

NEWSは、基本 Yahooニュースの見出しを見てチェックしているのですが

 

4月1日からの 『 税込表示義務化 』 のNewsはスルーしていましたガーン

 

どおりで、税込表示に変更しているInstagramの投稿をよく見た訳です。

 

 

       こんにちは こんばんは 毎度どうも 乗り越えよう日本 商品管理部 安藤です。

 

そんな4月 第1弾の新商品の紹介は

 

22241  BACK SATIN WIDE CARGO PANTS

          Cotton 100%          TAX込み ¥22,000

 

 

                   1.OLIVE     2.CAMOUFLAGE

 

フィンランド軍で使用されたオーバーパンツM62をモチーフにした

 

ワイド目のシルエットのパンツです。

 

 

本来はオーバーパンツと言う事で、腰ポケットは貫通式になっていましたが

 

通常のパンツとして着用出来る様にポケット袋の付いたタイプにアレンジしています。

 

フロントは、剥き出しのソーイングボタンで、ウエストはゴムの入らない

 

ヒモによるドローイング仕様、左側のみにカーゴポケットがついたデザインです。

 

 

カーゴポケットの付く、左側にのみミリタリーらしい武骨な長方形のポケットが付いています。

 

 

 

VINTAGEのミリタリーパンツでよく使われていた中肉厚のバックサテンです。

 

サテンの裏使い独特の表情が洗濯する毎に出て来る経年変化の楽しみな生地です。

 

 

身長 176cm 体重 65kg  Msize ONE WASH 着用です。

 

ONE WASH 済で

  

   S size (約 84cm 33inch)

 

   M size (約 94cm 37inch)

 

   L size (約 104cm 41inch)  のゆったりとしたウエストサイズです。

 

 

全国各地のディーラー様に向けまして、本日発送完了しました。

 

 

 

★ 2021 MID SUMMER COLLECTION 内見会のお知らせ ★

 

4月3日(土)、4日(日)             福岡県 IZUMIYA 様

 

4月10日(土)、11日(日)           静岡県 BARN STORMER 様

 

 

    お近くの方は、是非 足をお運びいただきまして、いち早く

 

             SUMMER COLLECTION をご覧ください!!

 

 

先日 昼食休憩の際、愛犬DAXで近くの堤防まで桜桜を見に散歩をしてきましたが

 

思っていたより散っていましたが充分、堪能出来ました。

 

週末は、雨雨の降る地方も多く、今年の桜ももう見納めですかね。

 

そんな週末ですが、良い週末をお過ごし下さいキラキラ

 

それでは、また パー