最近、色々悩んでることが多くて ついブログがあることすら忘れていたチカです。。。ドウシヨウネ・・・![]()
anyways, 実は最近他の芸能人やモデルさんのブログを読むのにハマってます![]()
美容とかファッションはもちろん、その人のいろいろな一面を知れるっていいよね![]()
最近は、高岡蒼甫さんのブログをよく読ませてもらってます![]()
役者さんとしても大好きな人だけど、人間としてもっと大好きになりました![]()
あとは、egg modelのゆんころさんのブログもよく読んでます![]()
見た目はすっごくギャルなのに、ブログではすごくまじめで素敵な女の人で。。。
私も彼女みたいに素敵な心を持った女性になりたいです![]()
バスケのキャプテンになってから、色々ストレスが溜まり、大学受験のための準備も思うように進まず
イライラばっかりしちゃってるけど、そんなときこそ前向きに頑張らないとって思います![]()
イライラして人に当たるのは簡単だけど、そんなことしてる人間に人は付いてきてなんてくれません
常に周りに優しく、自分に厳しく、まっすぐに生きていきたいですね![]()
ecologyのエッセイを書く前に笑、ちょっと自分に気合を入れて見ました![]()
私の大好きな言葉のひとつに無一物って言葉があるんだけど、
何事にもとらわれず、縛られず、ただあるがままに己を生きる
この気持ちを大切に、頑張って行きます![]()
ただあるがままって難しいけど、今の自分を受け入れて、
女として人として頑張ってレベルアップしていこうと思います![]()
最近の私
友達が女子アメフトの試合中に写真を撮ってくれました![]()
試合に出たかったけど、サッカーで足を怪我していたので、応援中です![]()
試合はこんな感じ![]()
みんな、マジですよ笑
黒がシニアで、ピンクがジュニアです![]()
あとは、室内楽のコンサート![]()
バイオリンが私です![]()
あと、フォーマルディナー![]()
親友たちとです![]()
こっちはクリスマス・ディナーです![]()
SLYのジャケットにRodeo Crownsのバラ柄ワンピを合わせました![]()
あとは、前のハロウィンダンスのときの写メがあったのでUPします![]()







