って、もう日本は4日やんっ![]()
て思いっきり今カレンダーを見てつっこんじゃいました
笑
でも、こっちはまだ3月3日![]()
吹雪だけど
笑、それでも女の子の日を祝いたいと思います![]()
祝うって言ってもなんにも出来ないんだけどね![]()
昨日母と電話でいろいろ愚痴りまじりで話してたら、
「今年もこれからずっとちかはひなまつりを日本で過ごせないのね
。
もっとあとからアメリカに行かせてあげればよかったのに
」
って言われて自分の無神経さに愕然![]()
お母さん、そんな思いさせたなんてごめんね![]()
アメリカに来るのは私の意志だったのにね![]()
愚痴らないで気合入れてあと一週間弱、乗り切ります![]()