更新、サボりすぎました・・・![]()
この一週間色々あったんだけど、本当に忙しすぎて大好きなブログを書くことさえ出来ませんでした・・・![]()
えっと、まずなにがあったかな![]()
あ、バスケのシーズンが始まってこの前NMHとの試合は
42-10で快勝![]()
ちなみにスタメンでした![]()
背番号はサッカーと同じで11
もうすぐ次の試合があるので、そこでもスタメンになれるようにがんばります![]()
で、来週期末試験があります![]()
一教科最低でも2時間はかかるし、エッセイとかも書かなきゃいけない試験だから今からあせってます![]()
なんか思うように勉強が進まないときってあせるね![]()
こんなときに限って不眠症気味・・・![]()
きっと今飲んでる薬のせいだと思うんだけど、まずいです![]()
![]()
今日もバスケの練習中にめまいがして危うく倒れかけました![]()
もちろん倒れなかったけどね![]()
再来週には日本に帰ります![]()
マジ楽しみ![]()
とりあえず買い物とスノボははずせないな![]()
あとはカレー食べる
笑
Wish me good luck