今日もボストンは寒いです・・・![]()
昨日は、サッカーのアウェーの試合があったんだけど、マジ寒かった・・・![]()
上にアンダーアーマーと手袋
下にはショーツとスパンデックスを履いて試合に出たはいいけど、寒い・・・![]()
雪も降るし、風は強いし・・
走りながらちょっと泣きそうになっちゃった
笑
ちなみに気温は0℃でした![]()
今日ももう少しで練習が始まる![]()
でも、やっぱりサッカー大好きだから、練習は寒くても行きたくなるんだよね![]()
今日も手袋していくつもり![]()
指先って意外と一番冷えるんだよね![]()
私だけかな![]()
昨日の試合で足にあざが3つもできました。。。![]()
昨日は青くて、今日はドス黒くなっててなんかキモイ・・・笑
でも、ケガを怖がってたらスポーツなんて出来ないよね![]()
これからもケガを気にせず頑張らないとっ![]()
今日のコーデ
寒いし、足を引きずってるので楽チンコーデ
スニーカー履いたの久しぶり
一応、中はこんな感じ
モッズコート・・・Spiral Girl
セーター・・・RODEO CROWNS
デニム・・・SLY
スニーカー・・・addidas
バッグ・・・DIESEL

