今、起きたらすでに12時過ぎ。。。。叫び


マジでありえないっつーのショック!


昨日は12時過ぎには熟睡してたわけだし、普通に12時間寝てたんだ。。。。


いや、やばすぎるだろ自分あせる


って、ちょっとへこんだ


なんか大事な日曜を無駄にした気分


でも、これで日ごろの疲れが取れるならいっかにひひ


うん


そう思います




実は、私はMixiも書いてるんだけど、最近一切書かなくなった


なんでかっていうと、人の冷たさをもろに感じるから


私は、友達への日記のコメントとかは結構書くんだけど、そうじゃない人が結構多い


人の喜びを素直に喜んであげられないのって思います


そう思えば思うほど、Mixiをひらくことすら億劫になるの


昨日も初得点の喜びを書いても、コメントとか少ないし、あっそ的だし


うん、実はもうMixi辞めようかなとも思うの


だって、そんなんで一喜一憂したくないじゃん


ま、おいおい考えます




ちょっと愚痴の入ってる日記になっちゃった。。。


反省。。。




早く切り替えますDASH!


大好きなOne Pieceとか本を読んできりかえようあせる