・・・冬です(ま、正直秋ですけど。笑)


人肌が恋しくなる時期だよねダウン



私だけじゃないと思うけどカゼ




実は、最近ルームメイトのJuliaと「彼氏欲しいね」なんて、今まで一回もしたことのない話題で盛り上がってるのドキドキ



私は、一応それなりに彼氏がいた経験はあるけど、わたくしのルームメイト、彼氏いた経験がないんです目


魅力的な女の子なのになんでって思ってたんだあせる



そしたら、今まで恋愛に興味がなかったらしいのね


で、一応好きな人もいるらしいんだけど本人曰く憧れってだけみたい



ま、とりあえず お互い彼氏がいないって寂しいね。なんて話してたわけなんだけど、


そんなときにふと、自分の理想の彼氏ってどんななんだろって思ったんだ



正直、今まで好きになった芸能人とかってバラバラで、自分のタイプってわからなかったんだよね



小学校のときは、野球選手の和田 毅投手、新垣 渚投手(両選手ともSoftbank Hawks)に夢中だったし


中学に入ってからは、両選手を思いつつも、女子校特有のジャニーズ好きに感化されて、そのときはNewsの錦戸亮くんが好きだったし


でも、今でも好きかってきかれると違うし。。。。



恋した人もいろいろ


共通してるのは、スポーツ馬鹿ってことくらい笑


私もスポーツ馬鹿だから合うのかも笑




って、ここまで書いていまさらだけど、なんでいきなり彼氏がほしいなんて思うのかな



正直、男はこりごりって自分で見切りをつけるっていうか


あんまりそういう感情を持たないようにしてたんだよね



事実、彼氏が欲しいなんて言ってても、実際気になる人がいるのかって言ったら違うし


ずっと恋なんてしてないから、きっと恋そのものがしたくなったのかも



今日も試合終わって、落ち込んでるチームメイトの彼氏が愚痴に付き合って


最後にやさしくCHUしてるのを見ちゃってから、私もそういう存在が欲しいなぁって思ったの





で、本題の理想の彼氏像なんだけど。。。。


実際のとこ、特にないんだよね



顔ははっきりいってこだわらないし


性格は・・・大人びてる、まじめで、浮気しないような人


体型とかも、すっごくメタボとかじゃなかったらOKだし


経済力も今の18歳の時点では相手に要求しないし


趣味も合えばそれでいいし、合わなければ新しい彼の趣味に挑戦するのも楽しそう


ただ、家族思いであってほしいのと、私に常に正直でいてくれる人


事実上、年上としか付き合ったことがないのは、こういう理想があるからなのかも




私の両親って、20くらいの時にアメリカで知り合って、10年間付き合って、今年で結婚20周年


しかも、今でもすっごくラブラブなのねラブラブ


そんな両親をみてると、どうやったらそういう運命の人に出会えるのはてなマーク


っていつも聞きたくなるよ



もう18歳なのに、本気の恋愛は一回きりしかしたことがなくって


ずっと恋愛するのをさけてきて・・・・


こんな私を愛してくれる人なんてこの世にいるのかな


好きって気持ちは簡単に思えるけど、愛してるって簡単にはいかないよね



愛してるなんて、私には100年も早い気がするなぁ


なんて気付いたらメッチャ語ってるなぁ、私・・・




でも、いつか出会えたらいいよね



って、こんなに語ってるけど、個人的に今大好きな俳優さんは


三浦春馬くんですドキドキ


面食いじゃんって話だよねにひひ