はい、調子乗りました笑
私、今こっちの高校でJV(2軍)のチームでサッカーやってます
女子サッカーっていったら、なでしこJAPANだろって
はい、調子乗りました
笑
今日、今シーズン初のホームでの試合がありました![]()
一応前半後半ともMFでスタメン起用してもらいました![]()
ボランチって言ったほうが正しいのかな
試合は4-0で負けてしまったのだけれども、いろんなことを吸収出来た試合でした
ここんとこ、試合でなかなか結果を出せていなかったので、今回はベンチスタートだと思っていたのに
まさかのスタメン起用でびっくり(もちろん嬉しかったけど)
もう失敗は出来ないとかいろいろな思いが頭ん中駆け巡ってたんだけど、
いざフィールドに立ってみると・・・
うん
やっぱり私はサッカーが好きだ
体の中が熱くなって、でもそれを冷静に客観視してる自分がいて
ボールが自分のところにくるのが待ちきれなくって
自分の2倍はあるんじゃないかって相手選手にも無心で突っ込んでいって
あとで冷静になって、”自分、無茶すんなー”なんて思ったり
でも、どんなに倒されても、泥だらけになっても
私はサッカーが好き
無心でボールを追いかけているだけで
今まで悩んできたものや、今日起こった嫌なこともすべて忘れられる
私にとってスポーツをすること = 精神安定剤
みたいなものなんだと思うのね
実際、今疲れきってて軽く抜け殻状態なんだけど、その分
頭の中が空っぽになってて、ゆっくりとリラックスしてる
特に今日は、コーチにもチームメイトにも褒められたあとだから尚更かな
こんな気分になれるなら、毎日が試合だったらいいのに笑
でも、チームにいる以上は一軍目指して練習あるのみだよね
明日はいつもより楽しく練習出来そうだな
ただ
今日の試合で・・・わたくし・・・
初めて相手の渾身のシュートは腹で受け止めました
マジで痛くて1分間弱立ち上がれませんでした
でも、これくらいの痛みでチームの失点を抑えられたならいいとするか
でも・・・
やっぱり・・・
ありえないっつーの![]()
しかも、倒れた拍子に小指を痛めちゃったし・・・
明日の室内楽のクラスでバイオリン弾けなかったら、どうしてくれんのよーーー
あ、ちなみに写真はホーム仕様のユニフォーム
背番号は憧れの11番
今年になってようやく背番号11になれました
この番号に恥じない活躍をしないとね
余談だけど、今日のコーデ
カジュアルっす
シャツ・・・Hollister
T-シャツ・・・うーん。。。すごく好きなブランドなんだけど、いまだに読めない。。。
デニム・・・Moussy
ブーツ・・・フロンティア
バック・・・DIESEL
時計・・・Betsy Johnson

