☆新店PLUSオープンのお知らせ☆ | CuSetのブログ

CuSetのブログ

ブログの説明を入力します。

4月9日にCuSetの姉妹店+PLUS+【プラス】がOPEN致します。



http://www.plus-cuset.com

※ホームページは作成中の為見れるのですが多少のバグがあります。



こちらのサロンはフルサロンとなりカラーやパーなどの施術もさせて頂きまます。
結構前から構想はあったのですがやっと決まりました。

コンセプトはヘアレスキューです。
髪の毛をいたわりながら施術をしていきます。
またスパシャンプー台を導入しているのでヘッドスパなどの癒しのメニューなども豊富に導入していく予定です。
是非気持ちのいいヘッドスパを受けに来てくださいね~☆




オープンキャンペーンとしてキャンペーン期間内にご来店頂きますとすべてのメニューを20%OFFで施術させて頂きます!(^^)!
またカットはCuSetでしてカラーパーマなどは+PLUS+でというお客様にもお得な組み合わせをご用意しておりますので是非ご利用下さい。
詳しくはスタッフまでお気軽に聞いて下さいね(^^♪


それに伴いスタッフの移動がございます。
今までCuSetを支えてくれた鈴木と古田が+PLUS+に移動になります。
それまでにご来店頂けるかたは是非二人に会いに来てくださいね(*^_^*)

ちなみに



まだお店はこんな感じですちょこちょこ更新していきますのでお楽しみに(^^♪