次回からは… | 大阪 昭和町|キューズベリーのお店 【店長日記】

大阪 昭和町|キューズベリーのお店 【店長日記】

大阪昭和町にCUSEBERRY(キューズベリー)のお店ができあがってきました!
お店の中の什器、内装つくり、お店にしかない商品などなど
できるかぎり皆様と共有できればなと思います^-^

みなさま、こんにちは!
キューズベリーの人見です。

お待たせいたしました!
本日より、キューズベリーのフェイスブックは始動し始めました^^

お待ち頂いたみなさま、
本当にありがとうございます!


合わせまして…
新おんぶ抱っこ紐も販売開始です!
こちらも大変お待たせいたしましたキラキラ


なお、本日よりここのブログともお別れです。
次回からはフェイスブックからの投稿となりますので
そちらをご覧下さると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願い致します^^