1年以上ぶりの投稿です💦💦


きのうは娘の高校受験のお礼参りに湯島天神に行ってきました





だるまの絵が描いてある絵馬にお礼の言葉を書きました


楽しい高校生活送れますようにと今後のこともお願いしてきました


そういえば


先日実家の押し入れを片付けていたらなんと!30年以上前に私が通っていた高校のパンフレットと入試の過去問が出てきました👀‼️


制服も今に比べたらだいぶ昭和な感じだけど楽しかった思い出がたくさんよみがえってきました


青春してたな~✨


娘も充実した高校生活送ってほしいな~と思います


明日はいよいよ卒業式


ハンカチにアイロンかけて泣く準備OKです


今日は早く寝ます😊