先週~私、ぎっくり腰やっちゃいました~😭😭




洗濯物を洗濯機に入れようとした瞬間




あっ!!





いててっ😵💦





やっちゃったかも。。





朝ドラ見たくて





急いで洗濯しようと




変な動きしてたのかも😭




あ~





久しぶりの痛さ





安静にしていたかったけど





その日に限って





本日宅急便日時指定していた




あと





宅配生協が来たりと





何かとこまめに動く日でして





ぎっくり腰は動いた方がいいって




どこかで聞いたことあったような気もするので




腰をかがめながら





ヨチヨチ歩きで動いてました





ありがたいことに?





その日は主人が出張でいなかったので




娘に了解を得て





温めるだけの簡単ご飯にしました





先週無理しちゃったからな~






反省。。。。






そんなこんなで





今週は実家に行くのはお休みです





と思ってると





タイミング良く母から電話👀‼️






「にんじんたくさんもらったから取りに来て~」






ムリムリ😵💦





ムリです😖






勘弁して~






たまたま見つけたおしゃれなスコーン屋さん


店員さんも笑顔がステキな方でした🎵