ビービーです。今日は真夏日、5月とは思えない日差しです![]()
週末、大田区にある中央五丁目公園のバザー&こどもまつりに
参加してきました![]()
ここは、大田区で唯一のプレイパーク。
子どもたちはどろんこになったり、ハンモックに揺られたり、
火を囲んでマシュマロ焼いたりと、魅力満載の公園です![]()
ビービー家のムスコもお世話になったご縁で、少しですが
活動のお手伝いをさせて頂いています。
午前中は、ちびころバルーンの販売です・・・が![]()
商品を用意する金曜日が忙しく、用意できたのはほんの少し。
キョロキョロ動くんですよ!(^^)!
そして午後1時からは、クラウンビービーのバルーンショー![]()
どうです
木立の下のバルーンショー、粋でしょ![]()
(でも、暑くてやるほうも見るほうもタイヘンでした
)
カワイイお友達がお手伝いしてくれています![]()
午前中の売り上げ及びショーの投げ銭より、材料費等を差し引いた1,330円を五丁目公園の活動に寄付させて頂きました。
ありがとうございました![]()
バザーからさかのぼること2日前。
この日は午後から、雷雨&豪雨のトンデモナイ1日。
デイサービスセンターなごやか馬込さんにお邪魔しました。
季節を先取りして、カラフルな傘やカタツムリなど
バルーンで雨の風景を作りました。
ショーの後は、バルーンの体験タイム![]()
皆さんに推薦されてバルーンに初挑戦して下さったおじい様。
今までにも、色々な方に挑戦して頂いているのですが、
ピカイチ
の腕前でいらっしゃいました。
そして、今回、デビューしたシープドッグのロンロン。
実はムスコの相棒として迎えたパペットなのですが・・・・。
あんまりカワイイのでムスコに貸してもらっています。
腹話術専用のパペットではない(←多分)のですが、
とても表情豊かで使いやすいロンロン。
パペットを魅力を引き出すには、まだまだ修行が足りてませんが
これから、ロンロンとの楽しいお話をたくさん作っていきたいなと
思っています![]()



