日陰で草取り | 畑とポストカードと旅と

日陰で草取り

夕方から少し雨が降りましたが、

朝から蒸し暑い昨日でした。

月、発見
ズームしてみました。

朝は家で作業してましたが、

柿の木の下で草取りしたら、日陰だし暑くないかも?

と思い、草取りに行きました。

草ボーボー過ぎて、時間はかかるけど、
日陰パワーで体力の消耗少なめ。
良い感じ。
午後からは、違う畑の柿の木の下の草取りへ。
2時間くらいしたら、空が暗くなって雨が少々

ずっと晴れだと思ってたのビックリしましたが、
空が曇るだけで、だいぶ気温が下がるので
たまに曇ってくれると良いのに。


そう言えば、11月の竹原ピストルさんライブの
チケット買いました。
先週の土曜日10時からの販売でしたが
ぎょぎょランドの野菜市の準備があったし、
その後、名古屋へチャー絆さんのお昼ライブへ
結局、夜に買いました。
昨日届きました。整理番号付きで番号順に入場。
届いた番号は90番台(汗)
チケット直ぐにSOLD OUTになり、買えて良かった。
一般販売は8月で、eプラスなどで販売です。