久しぶりに晴れた朝市 | 畑とポストカードと旅と

久しぶりに晴れた朝市

まだまだ猛暑は続いてて、

体調を崩さないよう、気をつけましょう。


朝市の準備は朝早くからやってますが、

まだ気温が上がらないので、夜よりテキパキ出来ます

クルマに野菜を積んだら、

出発にはちょっと早かったけど、母と出発


朝市の場所はちょうど日陰なので、
風が吹けば涼しいので、
買い物に来てくれたお客さんが、ゆっくり話せるので
良い感じに朝市してます。


朝市後、片付けなどいろいろやるけど、
蒸し暑いので、休憩多め

午後から畑に行こうと思ってましたが、
蒸暑すぎて、家でタマネギの川向にしました。
蒸し暑さに慣れる前に、気温が下がって欲しいです。

体調に気をつけて過ごしましょう