久しぶりの発売日 | 畑とポストカードと旅と

久しぶりの発売日

土曜日は「ぎょぎょランド」の野菜市なので

朝から準備が忙しかった。

「ぎょぎょランド」に行く時間いっぱいまでかかり、

何とか間に合いました。

天気予報通り、気温低め。

日向は暖かいが、日陰は寒いという冬日。

お客さん、少なめの駐車場でしたが、

朝市が始まったら、お客さんが来てくれたそうでした。

 

自分は、準備が出来たら家に帰るのてすが

昨日は午前10時から「竹原ピストルライブ」のチケット発売日だったので、

急いで帰り、11時に支度のパソコンから予約しました。

1年ぶりくらいの「ビストルライブ」かな?

ライブは5月です。

大好きな「ダイヤモンドホール」のライブです。

 

 

最近は「チャー絆」さんのライブで名古屋に行ってたけど、

そのライブも2月は無かったし、

今月久しぶりにライブあるので、

そちらも、楽しみです。

 

午後からブロッコリーやワケギを採りに行きました。

午後3時ころ、雪が降ってビビったけど
本当の春は、まだ先のようです。
 
今日は、明日の「月曜朝市」の準備、頑張ります。