ロープワーク | きなこあめのブログ

きなこあめのブログ

てんびん座、四緑木製、A型

我が家に転がっていた既成のわんこのおもちゃ・・・

大型犬用のカミカミロープは結構太さがある

ドンさん・・・意外や意外このロープをくわえて遊ぼう!と誘ってくる

それはいいんだけど、足の上にこれを落としてくるので結構痛い

そこで作った、隊長特製、わんこ用おもちゃロープがこれ!



いかがですか?

引っ張りっこが好きらしいドンさんのために、はしっこを長くしました。

歯磨きにもなるよう工夫してありますよ。

投げて~!!!が好きなマーシーさんが咥えて持ってきやすい太さにもしてあります。



ドンさん・・・気に入ってくれたようです。ニコニコ