ハロ~猫

 

 

インスタグラムでフォローしてくださった方が印象深かった話

いつもセンスの良い写真をアップしているセレブな雰囲気を漂わせている素敵な男性が

私をフォローしてくださいました

嬉しいなっと思っていたら、コメントがまた正直な方でした

その方は写真からみるとセレブな生活をされてる方と思っていましたが、

『実は私はいつも贅沢をしているわけではなく、普段はものすごく節約しておどろくほど質素な生活してます』とのこと

 

 

言わなきゃ分からないことをわざわざ正直に教えてくださり、

あ~そうなのね!私も普段の生活は節約だらけ♡同じねって思ったのです

 

 

私はこういうメリハリのある生活が好き♡

普段は質素に、だけど一点豪華みたいなのがワクワクします♪

以前にテレビで見た社長さんは、会社に行くときはいつも同じTシャツにズボンの作業着姿

ぜんぜんお金持ち社長に見えない(ホントはお金持ち社長です)

でも、私的なお出かけの時はバッチリとセレブらしく決めていました

こういうメリハリが好きだわスター

 

 

私の節約では今頑張ってるのはポイ活!

どこまで頑張れるかなはてなマーク

行けるとこまで頑張りますびっくりマーク

もう一つは食費の節約

食費は、栄養を削らないで費用を抑えることに力を入れてます

最近は鶏むね肉を使った夕食メニューが多いですよ

だけど、ふと気を抜くとミスタードーナツおやつに買ったり

マクドナルドで買いすぎたりしております ダメダメ~ 笑い泣き

 

 

モッピーのポイ活頑張ってます!経過はブログで時々報告しますよ♡

あなたもモッピーでポイ活始めてみませんか?

こちらの入会コードをモッピー入会時に入力すると

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2000Pもらえますよ!

モッピーは会費など一切料金は発生しませんので安心のポイントサイトです

  

入会コード

 ⇩

UgX3A17d 

 

 

 

 

→私のカーブス ブログぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス10年!

 

→50代主婦の美肌づくり・ジュランツ化粧品

エイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ
 
 
私がポチッたもの