そんじょそこらのシュークリームとは違う♡

とっても美味しかった~びっくりマークまた買ってこよう

 

 

昔のことを思い出した…

若い頃のアルバイトはピアノ講師の他、大型スーパーで店員をしてました

紳士服売り場に配属され、右も左も分からない仕事にアタフタ

メジャーを持たされ男性のワイシャツサイズを測ってと言われたけど

測りかたもよく分からない、教えてもらってもいないえーん

 

 

極めつけは、社員の一人に虐められましたガーン

お客様の会計の品をレジに持って行って社員の人にレジを打ってもらうのだけど

私が持っていくと、知らんぷりして聞こえないふりしてレジを打ってくれないという意地悪されました

お客様もお待たせしているし、私も困って何度もお願いしてやっとこレジ打ってくれるという…

何という低レベルな意地悪なのでしょうかガーン

このアルバイトが辛くて私5㎏も痩せてしまったのです

 

 

今だったら黙ってないけど当時は私も若くて大人しかったからね何も言えず

アルバイトなのでさっさと辞めたらよかったのだけど、真面目な性格ゆえ

1か月の契約期間嫌々働きましたよ

 

 

この意地悪社員もですが、お客さんもたまに変な人がいていきなり怒ってくる人がいたり

辛いアルバイトの思い出です

このアルバイトで硬く決心しました!

絶対に接客の仕事にはつかないと決心びっくりマーク

 

 

ですので就職を決める際には、銀行、デパート等お客さん相手の仕事は私の選択肢からガッチリ外しました

就職先は大手メーカーの一般職に決まりました

居心地よく働けましたので大変良い選択だったと思っております口笛

 

 

モッピーのポイ活頑張ってます!経過はブログで時々報告しますよ♡

あなたもモッピーでポイ活始めてみませんか?

こちらの入会コードをモッピー入会時に入力すると

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2000Pもらえますよ!

モッピーは会費など一切料金は発生しませんので安心のポイントサイトです

  

入会コード

 ⇩

UgX3A17d 

 

 

 

 

→私のカーブス ブログぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス10年!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 
 
 
私がポチッたもの