病院食 昼食

野菜もたっぷりで健康的で薄味で美味しかった

ご飯は全部は食べきれなく、だいたい半分残してました

 

 

病院食にヒントを得て、家の食事も似たような感じのおかずを作るようになりましたよ

野菜多めでたんぱく質も必ずね

健康的なので家族にも好評です

 

 
ところで、ポイントサイト モッピーのポイ活ですが
毎日ゲームでもポイント稼ぎしてます
ふるふるモッピーが好きでやってます下手くそですが
あとは、英語のクイズと暗算クイズくらい
1Pしか稼げないから一生懸命やるほどではないですけどね
 
 

あなたもモッピーでポイ活始めてみませんか?

こちらの入会コードをモッピー入会時に入力すると

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2000Pもらえますよ!

モッピーは会費など一切料金は発生しませんので安心のポイントサイトです

  

入会コード

 ⇩

UgX3A17d 

 

 

 

 

→私のカーブス ブログぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス10年!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 
 
 
私がポチッたもの