病院食 朝食はパンにしていただきました

パンが温めてあったのよ♡病院の心遣いが沁みました♡

 

 

9日間の入院生活で寝てるだけで何もせずスリムになってビックリ!

しかも退院してからも太らない

入院中、病院食がとても勉強になりました

野菜中心でたんぱく質もちゃんと摂れて味付けは薄味

これだけで痩せたよ

 

 

退院後、食生活で気を付けている事は

野菜を多くとる事と、たんぱく質もちゃんと摂る事

炭水化物は摂りすぎないように

それだけ気を付けてるだけで太らないですよ

時々甘いものも食べてますし

無理なダイエットはしません

後は散歩とかスクワットとかストレッチとか軽い運動するだけ

カーブスも無理がないからおススメ

とにかく健康第一でいきましょう口笛

 

 

ところで、今までポイ活などやったことなくて

先月からやってる訳ですがいつまで続くかなはてなマーク

 

 

始めたばかりなので

今は集中的に行動した方が良いかと思って頑張ってます

ブログの名前をもなこのポイ活に変えてもいいかな~?爆  笑

 

 

今月に入って新たにクレジットカードを作りました

これが通ればポイントアップです!

今回のクレカは年会費がかかりますが、

それを差し引いてもポイントが高いのですよ

そのカードは「ビューゴールドプラスカード」です

 

 

ポイントサイトのモッピーから「ビューゴールドプラスカード」を申し込むと

今なら24000Pもらえます!

カードの公式サイトから申し込んでも24000Pはもらえません!

このクレカを作るならモッピー経由しないとホントにもったいないですね

 

 

あなたもモッピーでポイ活始めてみませんか?

こちらの入会コードをモッピー入会時に入力すると

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2000Pもらえますよ!

モッピーは会費など一切料金は発生しませんので安心のポイントサイトです

  

入会コード

 ⇩

UgX3A17d 

 

 

 

 

→私のカーブス ブログぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス10年!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 

 

 

私がポチったもの