ヘデラのリース 楽天市場でポチリました

とても素敵で気に入りました♡管理が少し難しいかもですが

 

 

 

 

 

随分ブログの間が開いてしまってましたがまたボチボチ再開です

今年は自身の入院等、大変なことがいくつも重なり体重が落ちてスリムになりました

2回も入院して、退院してきても太りません

食べても太らないのよ

筋トレ頑張らないと!筋肉は減らしたくないですからね

 

 

さて、今日もまたポイ活の話です

ポイントを多くもらうにはクレジットカードの新規作成が簡単で良いそうなのですが

クレジットカードってそんなにたくさん持ちたくないし

ましてたくさん作って大丈夫なの?って思いますよね

 

 

ポイ活してる人が言うには

一か月に1~2枚くらいならクレジットカードを作っても大丈夫らしいです

その方はこのペースでクレカを集めて100枚くらいコレクション?してました爆  笑

私も今月もう1枚作ってみようかなキョロキョロ

なるべく年会費かからないカードで

 

 

クレカを作ったら少し使って2年くらい保有してから解約するのが良いみたい

作ってすぐに解約するのを繰り返すのはよくないと思いますね

 

 

モッピー始めたところですが少しずつポイントが貯まると良いな

どれだけ貯まるかチャレンジ中!

 

 

あなたもモッピーでポイ活始めてみませんか?

こちらの入会コードをモッピー入会時に入力すると

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2000Pもらえますよ!

モッピーは会費など一切料金は発生しませんので安心のポイントサイトです

  

入会コード

 ⇩

UgX3A17d 

 

 

 

 

→私のカーブス ブログぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス10年!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり