キバナコスモス

 

 

1か月前からポイントサイトのモッピー始めたところです

ポイント集めるためにさまざまな案件がありますが

私は先ず2つの案件を申し込みました

ポイ活で利用しやすい案件がおススメされてたのでそれを!

 

 

ひとつはクレジットカードの申し込み

もうひとつは「U-NEXT」31日間無料トライアルの登録です

「U-NEXT」31日間無料トライアル登録で2000Pゲットできます

 

 

U-NEXTは 日本最大級の動画サービスで、
映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが充実
雑誌や漫画も読み放題

とりあえず31日間無料期間だけ楽しみましたよ
31日超えると有料になってしまうので忘れずに解約しました爆  笑

まだモッピー始めたところですが少しずつポイントが貯まると良いな♡

 

 

あなたもモッピーでポイ活始めてみませんか?

こちらの入会コードをモッピー入会時に入力すると

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2000Pもらえますよ!

モッピーは会費など一切料金は発生しませんので安心のポイントサイトです

  

入会コード

 ⇩

UgX3A17d 

 

 

 

 

→私のカーブス ブログぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス10年!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり