キバナコスモスが咲いてました

この花は結構長い期間咲いてますね

 

キバナコスモス

可愛いお花ですね♡

やっと涼しくなったと思ったらまた暑さが戻って着るものに困りますね

 

 

ところで、最近は何もかもが値上げラッシュで困りますね

ちょっとでもお財布の助けになるならと思い

ポイ活を始めてみました!

ポイントサイト経由で買い物をするとポイントサイトのポイントも貯まるし

買い物サイトのポイントも貯まる

たかがポイントされどポイント

塵も積もればでちょっとしたお小遣いが生まれるかしらと期待中

 

 

ポイ活を始める前にどこのポイントサイトがいいのかなとちょっと調べてみました

そこで評判の良いポイントサイトが見つかりましたよ

もっともポピュラーなポイントサイトがこちらの moppy(モッピー)

 

 

 

ポイントサイトの申し込みは難しいこともなく料金も一切かかりません

お友達からの紹介でモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、

2000Pがもらえますよ!

私も友人から紹介してもらい入会して2000Pもらいました!

 

紹介してもらう人がいない方は私の紹介コードを使えますので

入会手続きで、こちらをコピペしてお使いくださいね!

 

こちらの紹介コードを入れて入会すると2000pもらえますよ!

  ⇩

UgX3A17d

 

 

 

こちらの紹介コードを入れて入会すると2000pもらえますよ!

  ⇩

UgX3A17d

 

これからポイ活でポイントが貯まっていく様子もブログに書けたらな~と思っています

 

 

→私のカーブス ブログぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス10年!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり