和バラの色ブラウン・ヌード系を買ってみました

微妙な色合いが美しくて素敵ですラブ

 

この頃、通販を利用して買い物をすることが増えました

配達の方が忙しいなか申し訳ない気もしますがとても助かっています

 

おうち時間を過ごしていますが

私は普段からおうち時間を過ごすことが多いのでストレスも殆どないです

 

ただ運動不足になりがちなので

工夫して運動不足にならないようにしたいです

 

たまにはパンでも焼こうかと思って

強力粉を買いに行ったら売り切れでした

 

手作りお菓子関係は売り切れているものが多くてびっくり

ホットケーキ粉もないしバターもない

ホイップクリームも品薄

皆さんお家でお菓子焼いたりパンこねたりされてるのですね

 

私がパンを焼くと言っても

パン焼き器に材料放り込むだけなのですが

強力粉がないためしばらく無理ですね

パンを焼ける日は来るのでしょうか照れ

 

→私のカーブス ブログも更新中ですぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス通ってもう10年目!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 

 

 

これ次亜塩素酸水 楽天でも購入できますね

 

 

コロナウイルス対策 消毒液