こちらは表参道ニコライバーグマンのお店の外側

お洒落ですね~

 

 

 

ホワイトデーにお花をプレゼントするのも良いですね

ただし、お花に全く興味のない女性もいるのでその場合はお菓子がいいかもしれないですね

 

 

ところでショッキングな事がありました

私にとってはとてもショッキング

 

 

それは何かというと

先日のお花教室で新入りの方がいました

パッと見が私よりはずっと年上60代後半くらいに見えました

 

 

もう1人の方は良くお会いする方で、私より少し年上なのかなと感じていました

で、その年上の方が私にあなたお幾つ?といきなり聞くので

「もう還暦になりますよーもうすぐですハハハ」と私

 

 

そしたら、私よりずっと年上と思われた新入りの方が

「あら!私と同じね私も還暦です!」と嬉しそうにおっしゃり

 

 

えー⁈うそでしょと思いびっくりびっくり

思わず「えー!やだーハハハ」と笑ってごまかしましたが

すごく失礼な感じになってしまって申し訳なかったですガーン

 

 

私が通ってる歩き方教室の先生は66歳なのですが凄くカッコ良くて綺麗で

その年齢には到底見えないのでそれに慣れてしまっていて

60歳はそうか、自分はもうおばあさんなのかと大ショックを受けたのでした

 

 

でも、姿勢と気持ちと服装でもっと若々しくしていたいので

私は歩き方教室の先生をお手本にしていきたいと思います照れ

 

 

→私のカーブス ブログも更新中ですぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス通ってもう10年目!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 

 

コロナウイルス対策 消毒液