表参道のニコライバーグマンで

お花を撮り

かわいいなー

お花屋さんは全国に沢山あるけど

ここはまたお洒落なのだね

 

 

見てみて~

風船とお花のコラボレーションだよ♡

お店に入って写真だけ撮っても誰にも何にも言われないです

お花買わなくても見るだけタダでした照れ

カフェも併設されてるけど

こちらも大人気で美味しくて良心的なお値段らしく満席

次回はこちらのカフェにもお邪魔したいな

 

 

コロナ騒ぎでマスクも消毒薬も品切れですね

ところで、うちでは消毒薬を作れる装置を夫が持っていましたビックリマーク私知らなかったけどスゴイラブ

私は良く分からないのですけど

塩水を電子分解して体に優しい消毒薬ができるとか

コロナにも効果あるって

これはホントに助かりますビックリマーク

 

 

それで、これ作って販売したらいいね!って言ったら

販売するには薬事法とかあるかもしれないですし消毒薬の濃度など色々決まりがありますので

販売はできないようです

ちゃんとしたメーカー(だと思う)のは現在高額で販売されています

10ℓ1万円とかびっくり

 

 

自分で使うには全く問題ないのでホントお店では品切れの消毒薬ですが

うちではどれだけでも気にせず安全に使うことができるのでホッとしています

私喘息もちなのでコロナって聞くだけで咳が出そうになって困ります

喘息の人がコロナハラスメントに遭うこともあるそうで他人ごとではないです

ハラスメントはやめましょう!!

 

 

→私のカーブス ブログも更新中ですぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス通ってもう10年目!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 

 

コロナウイルス対策 消毒液