リッツカールトン東京に行ってきました

お部屋からの眺め

あいにく東京タワーはぐいっと覗かないと見えない感じでしたが

スカイツリーは見えましたよ

 

 

 

お部屋でコーヒー飲みながら都会の高層ビル群を眺める

高層階からの都会のビル群の眺めは素晴らしく良いものでしたラブ

 

 

私も年のせいか

本音を言ってしまうと

都会のビル群を眺めていて少し疲れてしまった感じです

この時期、コロナで気を張っていたのもあるかもしれないですが

 

 

年を取ると都会のビルより特に森とか海とか山を眺める方が癒されるのでしょうね

若い頃は都会の刺激が楽しかったのですが

 

 

 

 

お部屋にヨックモックのお菓子が置いてあり緑茶と一緒にいただきました♡

食器はウェッジウッドです

嬉しいですね~

 

 

因みに私のバッグはジミーチュウのシルバーキラキラのトートです

もちろん定価でなく年末セールで購入しました

セールで十分だわ照れ

 

 

→私のカーブス ブログも更新中ですぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス通ってもう10年目!

 

私の新ブログはエイジングでマイナス5歳以上を目指すブログ

→50代主婦の美肌づくり

 

ジミーチュウ トートバッグ

 

 

ジョーマローン一番人気の香りはイングリッシュペアー&フリージア

 

飲む日焼け止め使ってます