バラ園で撮った写真ですバラ
ピンクのバラが満開。

ところで、私の心配ごとなのですが。
息子は社会人一年生。
5月いっぱいは会社の研修です。

毎日疲れた顔して帰ってくる息子の顔を見て心配してます。
ちゃんと定時で帰らせてもらってるけど、疲れた顔してる。

息子の笑顔も見てないな、そんなことを毎日考えていたら、
3日も続けて息子の夢を見ちゃった叫び

1日目の夢・息子が会社から帰ってきて泣いてる夢
2日目の夢・息子がもう会社辞めたいと言っている夢
3日目の夢・内容は忘れたけど、息子の夢
ドヨ~ン…ガーン

こんなこと私が心配しててもしょうがないことなので、
考え方を変えますべーっだ!

命にかかわるようなことが無い限り
大抵の事はなんとかなっていくものですよね
ビックリマーク

だから命にかかわるような重大な事以外は
心配しないことにしました。スッキリにひひ
私って単純ですかね。



バラを見て癒しのひと時



バラって咲き始めが一番きれいですね
まだまだバラの写真が撮りためてあるので
次回も載せていきますね音譜

楽天

 


→私のカーブス ブログも更新中ですぶーぶー
健康と体型維持のためにカーブス通ってます!

よろしければポチッとお願いします
コレクリックしてくれたら嬉しいにゃん
💛
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村