こんばんは~!パー

 

いつの間にやら、2022年ですな。

ホント時間が経つのが早くて、驚く。ポーン

 

今年は、準備良く、1月1日から

また重金属の解毒を始めたよ。

 

<今年の解毒予定>

1・2・3月 重金属

4・5・6月 腸

7・8・9月 肝臓

10・11・12月 腎臓

 

ざっとこんな感じで予定を立てて行けば、

毎年一巡できるじゃん。

 

てことに、年末気が付いた次第。デレデレ

 

あとは、為替次第だね。

購入時は、タイミングよく、円高でありますように。。。

 

 

 

実は、去年の11月末まで、3年3カ月もかけて、

ある習い事をしていたんだけど、やっと終わったから、

心とお財布に、ちょっと余裕があるのですよ。音譜

 

なので、このところ、また読書をしています。

 

今日は、ここ1か月の間で、5冊くらい読んだ中の一冊をご紹介。

 

「アパレルに未来はある」です。

 

この手の本は、職業柄、読むようにしていたんだけど、

私、ちっともオサレじゃないからね~。

 

知らない人も数人紹介されていて、

また勉強になりました。

 

紹介されていた人達の共通点と言えば、

出自が、アパレル畑の出身じゃない人。かな?

 

悔しさ半面、羨望と、興味津々の眼差しで

サクッと読み終わりました。

 

この業界の人、(ていうか、私の近隣の人)

案外、本読まないのよね~。

 

読んだからと言って、誰とも本の話題には、ならないという。。。

 

でも、今度会社に戻ったら、社長の本棚においてあると嬉しいな。

 

 

 

 

「会社」と言えば、  ふぁぁぁーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

明日から、また会社ですな。

 

ホント3連休もあっという間だよね。笑い泣き

 

でも、今週も4日間だけ会社、と思うと、

あっという間に週末なんだろうな。

 

 

んじゃ、またね~!