こんばんは~

 

12月9日(木)から始めた

腎臓解毒の3回目が今夜で終わりますよチョキ

 

 

今回は、そこまでドバドバ出ない気が…。

ま、普通の人よりか、ぜんぜん出ているけど。。。

 

 

 

2020年8月から、重金属に始まり、

続けてきた解毒が、1周です!!!

拍手拍手拍手音譜アップアップアップ拍手拍手拍手音譜

 

 

①重金属 90日

 ↓

②腸 90日

 ↓

③肝臓 6日間×3回

 ↓

④腎臓 4日間×3回 ←今ココ

 


 

 

 

 

数年前から興味があったけど、

 

もっと円高にならないかなぁ~とか、

なんか、怖いなぁ…とか、

 

余計な事考えて、

なかなか始められなかったんだけど、

 

こんな私でも、

なんとか解毒を一周することができたぁ照れ

 

 

 

子供のころから、ずーっと寝起きが悪く、

たたき起こされないと何時間でも寝てしまう体質も、

 

解毒を通して、便通が良くなったから、

朝もウうんちコがしたくて目が覚めるという。ポーン

 

自分でも信じられないような体質に生まれ変わって、

自分が一番驚いているよ。ポーンポーン

 

朝起きられないから、電車に乗り遅れまいと

猛ダッシュをしていて、常に慌てた毎日だったけど、

 

今は、朝から土鍋でお米を炊いて、

お弁当を作って持って行く余裕があるよ。

 

こんなに変わるなら、もっと早くやれば良かったかも。。。

 

まぁ、コロナで仕事もちょっと落ち着いたから、

去年からスタートできたのは、

色んな意味でベストタイミングだったかな?

 

 

一人暮らしを始めた19歳の時から

出来始めて、20年近く治らなかったニキビも、

今じゃすっかり無くなって、照れ

 

自分の手触りの感じだけだと、

小学生の時のようなお肌になってるよ。

ポーンポーンポーン(あくまでも自分比ね。)

 

自分の顔のお肌の手触りが

あまりにも気持ち良すぎて、

無意識にも触ってしまい、癒されるという。。。

 

40代だけど、変われるんだね~。

 

 

 

腎臓解毒が落ち着いたら、

2周目を始めようと思い、

重金属の解毒、ネオクレンズも購入済みラブラブ

 

 

 

ただね。

 

 

 

私の場合、元から痩せ体質なのに、

解毒を通して、ますます痩せてしまったので、

今は、太ることに興味ある。

 

美しく太るって、難しいわね。真顔

 

 

失敗小僧さん、ホント完成された肉付き感で、

美しいな。と思う。(マジで思っとる。)

 

 

なんか、ハマるんだよねぇ~。この方のお話。。。w

 

いつもスマホで見ているから、ホワイトボードの文字は、

なんて書いてあるやら、さっぱり読めんけどw

 

 

 

 

 

炭水化物多めにガツガツ食べているけど、

どうも太れないので、

筋トレをしないといかんのだろうけど、

3日坊主の私でも継続できそうな運動って、

なんかないかなぁ~

 

 

 

んじゃ、またね~!照れ