お?髪に糸くずつけて帰ってきた??

 

 

 

と、思ったら、

 

 

 

 

 

あらやだ。

 

 

 

 

 

みごとな白髪!!!

 

 

 

 

 

 

 

ショーーーーック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ソッコー抜きました。。。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷはー。  こんばんは~。

 

 

 

 

ついに、そんなお年頃になりましたか…?チーン

 

 

まだまだ白髪染めのお世話になんて、

なりたくなーい。

 

 

解毒を頑張ったら、

髪質が中学生レベルまで戻った!デレデレ

 

と自分では思ってたけど、

 

 

 

白髪とは。。。くぬぬ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

老化とは、病気の一種。って言葉を

最近耳にするから、

 

わたしゃまだまだ不健康なんだね。

 

頑張るよ。

 

 

 

 

ところでな。

 

いつものようにYouTubeをみてたら、

こんな天才的なミシン屋さんの動画を発見したよ。

 

 

 

 

 

 

てか、この動画に出てくる3D CADを扱える時点で、

このミシン屋さん、スゴイです。拍手拍手拍手拍手

 

 

私、元パタンナーなのに、

パタパタモード君ですらウンウン言いながら

使えてないぞ。ガーンびっくり

(3Dじゃないぞ。2Dだぞ。)

 

 

 

 

このところ、出勤しても暇な時は、

パタパタモード君の操作を

頑張っているんだけど、

どうしても、パーツ化ができないんよねー。

 

 

そもそも、パーツ化って、

東レのCADの概念なんだろうか。

 

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

来週も暇な時間がたっぷりありますように。。。

(ある意味、問題だ)

 

 

 

んじゃ、またね~!