ご無沙汰しておりました!(いつもの事)

 

タイトルの通り、やっと最後の腎臓の解毒に辿り着きました!

 

9月は、連休が多くて良かったです。

 

腎臓の解毒プログラムは、4日間なので、

秋分の日(木)から始めて、今日の日曜日で最終日。

 

振り返ってみると、肝臓の解毒プログラムが

一番大変だったわね。

 

肝臓の解毒は、肝臓の解毒が終わらないと

購入することもできないので、

一体どんなことになるんだべか。。。と

不安だったけれど、あっさりしててよかったです。

 

KIDNEY HEALTHというのが、

今回真新しいアイテムで、

まずかったらどうしよー。

と思ったけれど、

これも、甘くて美味しかったです。

 

 

しかし、初日の初回の時点で、

肝臓の時のような、どこか遠くの方で、

なんか気分悪いかも。。。

てな感じになったので、

 

やっぱ、何やら効いているのね~と

すぐさま思いました。

 

そして、毎晩締めに、マグネシウムが主成分の

錠剤を飲むので、翌日も朝から

 

 

 

 

元気ですかー!!!

グーグーグードンッドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、くらいのうんちさんが出るので、

朝もスッキリ目覚めます。

(てか、寝てられんのよね。w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今宵もいい時間。

 

 

 

最近の日曜夜は、HEAVENESEさんのライブを視聴しているよ。

 

 

 

 

替え歌も秀逸過ぎて、毎回爆笑。

センス良すぎwww

 

 

今もライブ中だけど、すぐにBANされちゃうのよね。

 

 

 

んじゃ、腎臓解毒1回目最後のマグネシウムを飲んで寝ます。

 

 

good night!