おはようございます!

 

いきなりですが、

 

7月18日から始めた3回目の肝臓解毒も

今朝で6日目を迎えました。

拍手拍手拍手

 

 

実は、4日目の就寝前に

オキシパウダーを4錠飲まないといけなかったのに、

 

うっかり、うたた寝をしてしまい、

気づくと電気をつけたまま、

朝5:30

となってしまいました。笑い泣き

 

 

 

いやーん。。。笑い泣き

 

 

 

 

こんな飲み忘れ、初めてで、

自分にガッカリしてしまったけれど、

 

 

気を取り直して、

 

 

 

オキシパウダーを飲まずに、

寝なおしました。

 

 

これぞ、私。笑

 

 

 

 

 

 

で、5日目は、エプソムソルトと

オリーブオイルを一気飲みする日なんだけど、

そのミッションは、クリアしましたよ。チョキ

 

 

初回と2回目の肝臓解毒のときは、

オリーブオイルを飲んでから

きっちり6時間後くらいに

ゲローゲローゲロー でしたが、

 

 

今回は、ちっとも眠ることができず、

2時間半後くらいでゲローゲローゲローでした。。。

 

眠れなかったのは、なぜか

お腹がちょこっと痛くて、

ゴロゴロしてたのよね~。

 

 

 

いつも思うけど、この嘔吐でさ、

せっかく頑張って飲んだ

エプソムソルトもオリーブオイルも

全部出て行ってしまっている気がするんだ。

 

きっと体に吸収したのは、

ほんの一部なんだろうな。

 

(だったら最初から、

ほんの少しで良くね?と思うのは、

私だけだろうか。。。)

 

 

 

 

そんで、

今朝もすでに1回ご出産しました~デレデレ

 

上から下から、

ホントによく出ますこと。。。

 

 

 

今日は、石を生む日だから、

どんだけご出産するのか、楽しみです♪

 

 

 

って言うか、ホントに、

私の体って、一体、何が詰まっているんだろうか。。。

って程、

 

18日から、ずーっと大量のうんちさんが

出っ放しです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね~♪