こんばんは~!

 

ご無沙汰しておりました。

 

 

今日から、3回目の肝臓解毒を始めました。

 

久しぶりだから、やり方すっかり忘れてるという。。。

 

 

 

ちょうど連休があるからね。

 

今日からやると、連休前半で終わるから、

後半は、仕事をしようと思っている。

(ぜってぇ~やれよ。)

 

 

解毒をするには、蒸留水を飲まないといけないから、

木曜日の夜に楽〇でポチしたので、

金曜日に出荷されて、

土曜日(昨日)には、配達されているつもりだったけど、

 

配達される気配が全く無くて、

なんとなく、火曜日に配達されるんじゃないかと。。。

 

 

でも、火曜日も水曜日も受け取れないので、

結局、石を出産する日に配達されるんだろうな。

 

非常に意味が無い。

 

 

そして、意味なしついでに、

蒸留水2箱も購入してしまった。

 

1箱は、非常用に取っておこうと思って。

 

しかし、きっと、2箱が家に届くころには、

解毒も終盤を迎え、ほとんど邪魔になりそうだ。。。

 

 

配達のお兄さん。

一年で一番暑そうなこの時期に、

何度か無駄に我が家に配達に来てくれそうで、

ごめんなさい。。。

 

 

 

というわけで、

 

今回初の南〇ルプスの天然水で、

解毒を始めてみました。

 

 

どんな結果になることやら。

 

 

しかし、ここ数日で、一気に暑いですな。

 

先週は、職場にもセミの声が聞こえましたよ。

 

 

 

んじゃ、またね~!