ご無沙汰しておりました!



このゴールデンウィーク中は、肝臓解毒の2回目に取り組んでおりました。




お食事中の方は、この先読むの控えてねパー





お休み中だし、コロナ禍とあって、

遊びに行く用事もなく、ずっと家だし、

すぐにおトイレに行けて、良かったですウインク



食事も普段のお休みの時は、

なんだか不規則になりがちだけど、


解毒の液体を摂取する必要があるから、

今回のお休みは、いい感じに規則正しく

過ごせました。



やればできるじゃん。私。







今回も、3月の初回同様、











ドッバーン








と出ました...。






一体全体、何がそんなに詰まっていたんだか…。





そして今回も、オリーブオイルを飲んで、

6時間後くらいに嘔吐🤮しました…。





嘔吐するのは、それだけ体に毒が溜まっているから。って事らしい…。



いつになったら、嘔吐しなくなるんだろう…。









そして、さっそく明後日、

健康診断があるんよ。


(解毒の直後、って事を忘れて予約してしまっただけなんだけど…滝汗)





どんな結果がでるか、楽しみだなぁ〜照れ






X線とバリウムは思い切ってお断りしてみようと思いますウインク






視力は、左かな?0.2。って言われて、

全然信じられなかったんだけど、

今回は、けっこうイケるんじゃないかと思ってるデレデレ





んじゃ、またね〜!