こんばんは~!

 

ご無沙汰しておりました。

 

いやね、ブログは、書いたんよ。

 

でも、解毒初日から、

なぜかNGワードに引っかかり、

ブログが削除されてしまったので、

すっかり毎日更新する気が失せとりました。。。

 

火曜日から、なんとか続け、

今日で、無事終了です!!!

 

 

 

お食事中の方や、想像力豊か過ぎるお方は、

この先読むの控えてねパー

 

 

 

思い出しながら書いておきます。

 

~1日目(火)~

肝臓のハーブの液体とターメリックの液体を

5mlずつ朝、昼、晩と飲みます。

 

朝ごはんは、キウイやら、オレンジやら、

果物に徹して、30分あけてから、液体を摂取。

 

30分時間をあけるのに、今回は、

エゴスキューをしながらだったので、

自分でもめっちゃ健康的やん!と思ったよ。

 

でな。

初めて飲んだ液体は、瓶の色が茶色だったから、

なんだか恐怖だったけど、

思いの外、甘くてのみやすかった。

 

小さいペットボトルの蓋が

これまたちょうど5mlで、

いい感じに液体を摂取できました。

 

しかし、飲んで、3分くらいしたら、

胃の奥らへんが、なんだかムカムカ。

 

そこいら辺から、やたらとおトイレが近くなって、

ベトナムから帰ってきたときみたいな感じの

水のようなう〇こばっかりでした。

 

1日何回おトイレに駆け込んだだろうか。。。

 

よく出ました。。。

 

 

お水と土砂をお尻の穴から生んでいる。

かのような、不思議な感覚。

 

あれっ?これって、もしかして、

すでに砂として、解毒が始まっているのかも?

 

って、気が付くのに、3日かかりましたが…

 

 

~2日目(水)~

基本的に1日目と一緒。

 

液体を摂取したあとは、

やんわりと胃の奥がムカつく。

 

トイレの回数は、多いけど、

特にお腹が痛くなるわけではないので、

自分的には、オナラのつもりでおトイレに行くと、

めちゃめちゃ土砂のような水便が出て驚く。

 

おトイレの回数が多すぎて、

数えられなくなるという。。。

 

 

 

~3日目(木)~

朝も昼も同じ量の液体を摂取しているのに、

朝のほうが、なんとなーく、

ムカつく感があるのは、なんでだろう。

 

しかし、お腹の音が激しい。。。

隣人にオ〇ラと勘違いされても

おかしくないレベルだ。

 

 

お昼の分の液体を摂取したら、

瓶の残りがだいぶ減ってて、

達成感を感じる。

 

夜は、アップルビネガー水に

液体を全部混ぜて飲んでみた。

 

意外といけた。

 

しかし、忘れっぽい私は、

何回スポイトですくったかわからなくなりそうだから、

やっぱりペットボトルの蓋に一度移してから

摂取しようと思った。

 

 

この肝臓の解毒、何が良かったって、

思ったよりも、不味くないところだね。

むしろ甘くておいしい。

 

 

 

~4日目(金)~

人間、慣れてしまうのか、

最初は、なんだかムカつくなぁ。。。

と思った液体も、今じゃ、全く気にならない。

 

そして、好転反応も、何がくるかビビッていたけど、

大して何もない。

 

強いていうなら、眠いくらい。

(アンタ、普段も眠いでしょw)

 

翌日からは、お楽しみの

エプソムソルトとオリーブオイルを摂取するので、

帰りに会社のお隣のオーガニックスーパーで、

フルーツとレモンとオレンジジュースを購入。

 

液体達も夜、5mlずつ摂取したら、

ちょうどきれいに瓶から無くなりました。

よくできてるなぁ~。感心!

 

 

 

~5日目(土)~

朝から水と土砂をお尻の穴から大量に生む。

久しく、普通のうんちさんを生んでいない。

 

そして、朝から午後にかけては、

軽い食事。とのことだったので、

リンゴを1個食べました。

 

そして、翌日は、石を生むらしいので、

日曜恒例のスーパーに生きづらいかもしれない。

と思い出し、オーガニックスーパーへ行ってきました。

 

夕方6時にエプソムソルトを飲むつもりにしていたので、

2時間以上前から、食事は控えて。

とあったので、

3時のおやつにオレンジを1つ食べて、

スタンバイ。

 

お腹も減ってるし、横になったら、

いつでも寝れる状態だったので、

気が付いたら、6時をちょっと過ぎてしまっていた。

 

慌ててエプソムソルトをぬるま湯で溶かし、

くいっと飲みました。

 

 

 

 

ぐへ。

 

 

まずい。えーん

 

 

これは、エプソムソルトって書いてあるから、

しょっぱいんかと思ってたら、

めっちゃ苦いの。えーん

 

 

吉濱ツトムさんが、

エプソムソルトは、マグネシウム。って、

タイムリーにYouTubeで言ってたのを

聞いたばかりだったけど、

マグネシウムって、こんな味なんすね。。。

 

エプソムソルトは、お風呂に入れるのが、

一番いいだろうと思いました。

 

 

そんで、また寝ました。

 

次は、2時間後にオリーブオイルを

1瓶あけるんよ。

 

忘れちゃう系だから、

タイマーセットして、寝ました。

 

 

んで、オリーブオイルって、

一番難関って、書いてあったけど、

そんなに飲めないもんかね?

 

と思って、コップに入れて一口飲んだけど、

 

 

うん。

 

 

確かに。。。

 

 

喉にねっとりまとわりつく。

 

 

これ、一瓶飲むのは、至難の業だ。

 

でも、オレンジジュースを一缶入れて、

混ぜて飲んだら、余裕でごくごく行けました♪

 

 

そして、右わきを下にして、

膝をかかえて横になれ。

 

とあったので、その体勢でしばらくじっとしてたけど、

 

お腹なのか、なんなのか、

 

めっちゃギュルギュルギュルギュル

ゴロゴロキュルキュル音を立てていました。

 

 

なんだか、寝れない。。。。

 

 

2~3時間して、

 

なんだか、いてもたってもいられない状況を感じ、

体を起こす。

 

 

ヤバい。キモイかも。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

慌てておトイレに駆け込む。

 

 

嘔〇×3回ゲローゲローゲロー

 

 

1・2回目は、さっきのオリーブオイルやん!

ってのが出て、

 

3回目は、エプソムソルト?

 

みたいなのが出てきたよ。

 

久しぶりに吐いたわ。。。

 

 

でも、出したら、めっちゃスッキリして、

そのあとすぐ寝れました。

 

 

 

~6日目(日)~

今朝ですやんw

 

6:30に目覚め、

慌ててオキシパウダー6錠を摂取する。

 

ダラダラYouTube見てたりしました。

 

2時間くらい何も食べちゃだめ。

と書いてあるから、

ダラダラしてましたの。

 

8:30

 

 

おかしい。

 

いつもだったら、この時間までに

何かを生んでいるはずなのに、

今朝は何もないぞ。

 

そして、朝ごはん♪

 

と言っても、フルーツ♪

一昨日購入したオレンジを食べました。

 

 

で、しばらくして、ご出産。(土砂)

 

 

あまりにも普通やん。

(土砂の時点で、普通じゃないけど)

 

 

冊子を読むと、2回目のご出産で、

石を生むらしかった。

 

そして、その1時間後くらいに、

めでたくグリーンの物体をご出産音譜

 

 

(本当は、ザルですくうとわかりやすいんだけど、

ザルの処置に困るなぁ。。。と思って、

やめたんよ。)

 

 

そんなに大きな石ではなかったけど、

この私からも、ちゃんと出るには出たみたいで、

ちょっと感激しました。

 

その後も1時間おきくらいに、

土砂を生み続けています。。。

 

こりゃ水分補給が重要じゃ。

 

おトイレに行くたびにお水と土砂が出る。

 

 

年3回やるといい。と書いてあったけど、

今度からは、GW、夏休み、SW、冬休み、とか

もっとまとまった休みが取れるときにやろう。

と思いました。。。

 

 

これ書く間もすでに2回くらいおトイレに行っているよ。

 

おー。またトイレ行きたいし。。。

 

 

んじゃ、またね!