昨日、3週間待って、ようやくアメリカから

肝臓の解毒セットが3セット到着したよ~

 

(どっかに書いてあったかもしれんが)

荷受けするときに、

関税のお支払い3,200円が待っていたとは、

想定外だったけど、

用意しないといけなかった蒸留水といい、

解毒セットといい、

ホントいいタイミングで到着したなぁ~。

 

 

これで、火曜日から始められる♪♪デレデレ

 

 

石が出るのは、日曜日らしいんだけど、

 

ドッキドキするなぁ~。。。キョロキョロキョロキョロ

 

 

自分の体から、ポーンとか。

 

怖すぎる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、ドカーンと3回分購入したからには、

やらないほうが、逆に勿体ない。

 

楽しみと恐怖が入り混じる。

 

 

4月からお仕事が忙しくなるみたいだし、

4月早々の週末は矯正歯科の予約を入れてしまったし、

始めるなら、やっぱり明後日の火曜日からだ。

 

どんな好転反応が待っているやら。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ目

 

 

 

 

健康づくりと言えば、

このところ、春めいてきたので、

朝からエゴスキューを再開するようになったよ。

 

サボりやすい私には、毎日死ぬまで継続しないと

効果がないやつは、あまり向いてないんだけど、

たとえ三日坊主だったとしても、

三日坊主を何回も継続したらいいんだよね。

 

一時、まじめに取り組んだら、

肩のしびれがなくなったので、

毎日やったほうがいいのは、

よーくわかっているつもりなんだけど、

 

お布団大好き、

ダラダラ&ボケーっとするの大好き

 

いつも自分の駄目さ加減に、負けそうになるなぁ。

 

 

20年経っても年齢不詳な人になるには、

今から仕込んでおかないと…なんだけど。。

 

 

頑張れ、自分。

 

 

 

んじゃ、またね♪デレデレ