おはようございます

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

昨日の事は、思いっきりすっ飛ばしていたけれど、

珍しく朝から気持ちよくご出産しました。

 

大量だったけど、1回だけだったな。

 

 

 

で、今朝も大量に1回ご出産しました。

 

 

 

今週は、朝から、よー出ますやん。

って、思うけど、

 

職場に行っても、旧正月あけすぎて、

暇だから。ニヤニヤ

 

 

 

 

あー。なんとわかりやすい腸さん。

 

 

職場に行っても、眠すぎて、しんどいので、

退屈しのぎにパタパタモード君の操作を練習しているよ。

 

会社の新しいPCで操作しても、

すぐにフリーズするのが、ちょっと難点。。。

 

 

今日もそんなに忙しくないだろうから、

早く帰るぞー!!!

 

 

んじゃ、またね~パー