こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてねパー

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

まず、昨日のことから書こう。

 

昨日は、2回ご出産しました。うんち

 

 

2回とも、朝から大量だ。

はい。スッキリ!

 

 

 

んで、確定申告の領収書達をかき集めて、

ラストスパートするぞ~。が、

結局できなかったやつ。チーンチーンチーン

 

 

ちーん。。。

 

 

昨日は、あっという間に過ぎてしまったなぁ。。。

 

 

 

 

 

で、今日は、大切な確定申告の日だ。

行くぞー!

 

と、珍しく朝7時台に布団から出てみたけれど、

 

もう一度、PCを開けてみたら、

私、色々と出来てなかったのね~えーん

って、ことにだんだん気づき、

 

格闘していたら、

午後4時を過ぎてしまった。。。

 

 

 

はい。終了。チーンチーンチーン

 

ちーん。。。

 

 

 

でも、PDF化するところまでは、なんとかできたので、

あとは、来週、会場に行くぞー!

と思っている。

 

 

LINEで予約できるとかいうヤツは、

すでにいっぱいで、

日曜日の枠は、全くなく、

平日の枠が数日間しかなくて凹んだ。

 

 

来週は、早起きして、整理券もらってくるぞー!

 

 

 

 

そして、今日思いがけず嬉しかったのは、

やっと、やっと、

 

Club Houseに

  招待されたYO~~~

ラブラブラブうぇーい音譜音譜

 

 

 

なんと、招待してくれたのは、

うちの副社長の同級生さん。ポーンポーン

 

 

去年、2回お会いしただけなのに、

まさか、そこから来たか~!と、

思いがけず夢が叶って嬉しかったです。照れ照れ照れ

 

(このブログの事は、絶対に知らないけれど、

ここで言っちゃうけれど、ありがとうございます。)

 

 

 

たしか、今年の始めくらいに

誰か招待してくれんかのぅ。と思って、

アプリをダウンロードして、

 

さらに、LINEのプロフィール欄にも、

「誰か招待してぇ~あせる

微妙なるアピールをしていたんだけど、

 

何週間も叶わず、

 

どーせ、友達いないし。。。

 

と、あきらめかけてたんだけど、

まさかの突然のご招待だったので、

そこから今日はずっとハマる。

真顔アカンやつや。

 

 

 

気づくと、ラジオ聴きつつ、

YouTube聞きつつ、

Club House聞く という、

 

聖徳太子にでもなろうとしているんだろうか。。。

という、不思議な動作をしてしまっている。

 

 

まぁ、楽しいから、いいや。デレデレ

 

 

今もClubHouseを楽しみながら、

ブログを書いている。

 

 

使い方、よくわかってないけど、

早くも、不思議な世界の扉を

また一つ開けてしまった感じ。

 

 

謎に著名人が私のフォロワーさんになっているYO爆笑

 

 

 

 

んじゃ、またね~ウインク音譜