こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

今日は、やーーーっと、テレワができました♪

うっれっすぃーーーー!!!ラブラブラブ

 

 

やっぱり、腸さんは、賢すぎるのか、

自宅のこのリラックス感に気づいたのか、

今日は3回ご出産しました。

 

 

 

やっと昨日の午前中で、忙しさのピークが過ぎたしな。

 

忙しい日の朝は、見事に便秘したし、笑い泣き

ホント、賢い!びっくり

 

 

 

昨日の午後から、風の時代に伴い、

職場のPCが色々とアップデートされてな。

 

職場に戻ってから、新しいメールソフトが

死ぬほど難しかったので、

だいぶ時間かかってメールしてたけど、

 

今日、テレワをしてみて、

在宅用に新しく支給されたPCのほうが、

がぜん使いやすいことに気が付いたよ。

 

 

 

職場用のPCは、なんてったって、

Windows8ですから。おいで

 

遅すぎてねぇ。。。笑い泣き

開いたフォルダが何のために開いたのか

自分でもすっかり忘れてしまうのよ。

 

そんなテンポの遅さ。チーン

 

 

 

 

今日のテレワ中に、

伝票仕訳がだいぶ進んだ。

 

素晴らしい進歩だ。

 

 

明後日の確定申告までに、

ラストスパートだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね!