おはようございます!



今日からしばらくの間、
おそらく飲み忘れだろうと思われる
「でるもんね」が無くなるまでの事を
書こうと思います。


あと2週間くらいは継続出来そうな感じ…。

謎にかなりたくさん残ってるニコ

(私以上にうっかり飲み忘れる人がいたら、
3か月と言わず、4〜5か月続けられるんじゃないかな?)







しかーし、今朝は、ご出産無しですえーん



やっぱり、私の優秀な腸さんには、
休日と平日の違いが、
しっかりとお分かりのようです。


今日も職場は、朝からバタバタしそうだ…。





しかし、今朝は暖かいですね。


久しぶりに、朝から暖房をつけずに
過ごせていて、
上着もスプリングコート1枚だけポーン

こんな事って、今まで無かったかも!



解毒をしただけなのに、
あれだけ酷かった冷え性まで、
すっかりどこかへ行ってしまったのは、
嬉しい発見だ。



この冬は、一度も寒さを感じ無かったよOK


そして、なんとなく、
春がすぐそこまで来ている気分で
月曜なんだけど、意味もなく、
ワクワクしている。




いや。ただの変な人かもしれない…。アセアセ









んじゃ、またね〜パー