こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてねパー

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

今日は、朝と昼、2回ご出産しました。

 

 

休みの日は、

あまり沢山食べていないにもかかわらず、

どんだけでるんだろうか。。。

 

というくらい、

 

今日も盛りだくさん。ポーン

 

 

非常にスッキリしました~照れ

 

 

スッキリついでに、お部屋の中のものも

使っていないものは、どんどん手放して

軽~くなりた~いところだが、

 

不思議なことに、なかなか進まない。チーン

 

 

 

 

いちいちメルカリに出そう。とか思ってしまう

貧乏性が良くないんだろうけど、

 

誰かに使ってもらえるのであれば、

罪悪感が軽減されるので、

普通にゴミ袋に入れるよりも、心が軽いの。

 

 

 

やっぱり、ウチって、モノが多いよな。。。

って、改めて思ったのは、昨晩の地震!

 

1Fだから、特に、上からモノが落下するとかは、

今回も無かったけど、

無事だったのは、

 

単純に1Fだからなのかもしれない。真顔

 

 

 

明日、職場に行ったら、どうなっているんだろう。

 

 

ちょっと古い感じのビルだし、5Fだし、

モノを捨てる習慣が無い人たちみたいだから、

 

かつて、私の隣の席だった女の子がため込んで、

積み上げているスワッチの入った箱が、

雪崩をおこしているような気がしてならない。。。ゲッソリ

 

 

そして、同僚Bが、その積みあがったスワッチの箱の隣の

高い位置にプリンターを乗せて帰るんだけど、

 

確かこの所、

ラックを除けるために半分空中にはみ出した状態で

乗せていたから、

 

下手したら床に落ちているかもしれない。ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ま、そんなことより、

 

 

 

この旧正月の間の生産ということでお願いしている

福島県相馬市の工場さんがどうなっているのか、

そっちが気がかり~~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私が20年以上、製品を検品してきた中で、

1、2を争うくらい、とにかく上手い工場さんキラキラなので、

どうか皆様ご無事でありますように…。お願い

 

 

明日、朝すぐ電話するからぁ~!!!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね~