こんばんは!

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてねパー

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

昨日の事から書こう。

 

昨日は、ずーーーっと忙しくて

ワサワサしてたので、

珍しく職場でも、ご出産とはいかなかった。

 

 

同僚Bを一切頼らなくても、

金曜日中に、やるべきことは終わらせられたので、

ほっと一安心…。

 

 

 

そして、昨日、びっくりしたのは、

あの同僚Bが、

 

「パターンが見れるソフトって、

どうやってダウンロードするの?」

 

と、自分から聞いてきたのだ。ポーンポーンポーン

 

 

会社の人たちみんなに、メールで教えてから

1年以上経ってるけど、

やっと動いたではないか!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

同僚Bが自ら考えて行動できたのは、スゴイ進歩だ。

(あまり必要のないハズの同僚Aですら、自分でダウンロードして、

とっくに利用していたんだが…。)

 

 

これで、パターンデータを見たいときに、

わざわざ私の手を止めなくても、

自分で簡単に対処できるということが、理解できただろう。

 

 

素晴らしい!!!デレデレ音譜音譜

 

 

 

同僚Bと仕事をするようになってから、

1年と1か月が過ぎたが、少しだけ成長している。

 

 

アイロンのお水も、同僚Bは、使い切ったら

そのまんまにしていたけど、

近頃は、使い切ったら、次のために、ちゃんと汲んで

準備しておけるようになってきたみたいだし、

 

書類を机の上に出しっぱなしにしないで、

片づけてから帰るようにもなった。

 

 

そして、話変わるけど、

昨日は、家に帰って、だいぶ遅くなってから、

やっとご出産したんよ。

 

思ったほど、出なくて驚いたわ。。。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

今日は、3回ご出産しました。。。

 

昨日の分も含めて、やっと出た感があって、

超~~~スッキリした。

 

 

 

今日は、スッキリついでに、

楽天カードにログインできなくて、

色々と滞っていた設定関係をやっと着手することができたよ。

 

 

まぢで、頭からケムリが。。。ゲローゲローゲロー

 

 

 

たしか5000ポイント貰えるはずだけど、

口座を見ても 0 のまま。

 

どう設定していいのか、そして、

誰に問い合わせたらよいのか、さっぱりわからないので、

もういい。

諦める。真顔

 

 

(なぜか、2000ポイント貰えるってやつは、

なんとか登録出来たみたい。ちゅー乙女のトキメキ

 

 

溜まったポイントは、どう使うのか、謎だけどね。

(そこ、一番大事なとこ。)

 

 

 

自分では、そこまでPC苦手ではないつもりだったけど、

何度も何度もパスワードが違う。とかで弾かれて、

心が折れて、何度もパスワードを設定しなおして、

同じ動作を何周もしていたら、

 

だんだん何してるんだかわからなくなってしまって、

非常に難しい。。。と思い、

初めて、PC苦手な人の気持ちがわかった気がした。

 

楽天経済圏とかいう、世間の人は、

よくこんなのを軽々利用しているなぁ。

みんな賢いんだね。

 

私ですら、こんなに苦戦して、時間がかかったので、

これが同僚Aと同僚Bだったら、

永遠にログインできない気がする…とか、

どうでもいいことを思いながら、やってしまったよ。ニコ

 

(彼らが楽天経済圏に入りたいとは、そもそも思わないだろう。)

 

 

楽天カードを作って、何がしたかったって、

お会計ソフトをどうにかしたかったんよ。

 

 

明日も、ウンウン唸りながら、頑張ります。。。

 

 

今年こそ、今年こそ、青色申告するから~~!!!

 

 

 

んじゃ、またね~ルンルン